気ままな部屋

主に漫画&アニメについてのブログです。 密かに絵&掲示板置いているので足跡残しにでもどうぞv コメしていただくと管理人は喜びますv

    トップページ > スポンサー広告> 日常 > やばいわー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やばいわー

2007 - 08/21 [Tue] - 23:50

どもでーす。更新さぼっててすみませ・・(汗;;
しようとは思うんですけどね(言い訳

探偵学園Q今すっごいはまってますー。もうやばいよヤバス(黙
アニメは元から好きだったんだけど、ドラマのリュウ役の涼介君が可愛すぎる・・!!!何あのヒロイン気質!!やばいわー萌えたわーv
キュウ君役の隆之介君も可愛いかったけど。
アイドル系等にはあんまし興味なかったんだけど・・!音楽雑誌とか買っちゃおうかなー??DVDは全てそろえる!(ぉい

花ざかりも今日は面白かったかなー。漫画と違うところが多いけどそれはそれで楽しいしね。こっちもDVDは全てそろえたい!!

■それでいきなり絶望先生感想とか
→なんか始まってすぐ目が覚めたわー。内容が同人&ガンダムネタだったからね。
というか原稿用紙が散らばったときの一瞬だけで分かっちゃう自分って・・orz
アスカガ派って言ってたのに中身はBLだしね。801は好きだよ(ぁ

■ジャンプ感想
リボーン
なんか楽しそうですねヒバリさん(笑←そう見えるのは私だけ?
リボーンの「本当のオレ」って言葉気になる・・

Dグレ
クロスつよーい。作者さんも大変だね・・。ペン入れの時間なかったのかな?下書きでも綺麗。

アイシールド21
夢を見た。
その僅かな隙を突かれて、峨王の餌食になったキッド。
見ているだけでも痛々しい・・。なんかリアルだよね。

エムゼロ
特訓は厳しいvv(ソンダケ

テニプリ
リョーマ君記憶喪失ー。なんつー展開だよ(汗;

p2
川末先輩は受け素質だと思うよ(黙れ
もてる人は大変だよね(違う

以上。
続きにコメ返し>>

コメ返し>>

大和>>だよねー。あ、後来月のAsukaからエヴァの学園漫画始まるっぽいよー。
そして探偵学園Q今すっごいはまってるvv
探偵モノとかサンデー好きなんだよね。アニメの方はエヴァの声優さん殆ど出てるんじゃないかな?

でわまた~**

スポンサーサイト

お久☆

探偵学園Qのリュウ君、可愛いよねvv
あの子、めっちゃ好きやねんvv
花ざかりも見てるんだね!
なんか、くるるにしては、めずらしくない?
そうでもなかったら、失礼だな。おいら((爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimamac.blog61.fc2.com/tb.php/337-2091eec1

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

