気ままな部屋

主に漫画&アニメについてのブログです。 密かに絵&掲示板置いているので足跡残しにでもどうぞv コメしていただくと管理人は喜びますv

    拍手して頂くと更新する回数が増えるかもしれません★←  


-- - --/-- [--] - --:--


生きています。ただいまです

2010 - 01/16 [Sat] - 23:13

お久しぶりです。皆様w
こんな私のことなど覚えておられる方は多くないと思われます。
ブログにも関わらずまったくといっていいほど更新していませんでした。
申し訳ありません。

ここでひとつ。言い訳をさせてください←
8月にパソコンが完全に壊れました。それからすぐパソコンを買えば良かったのですが、時期が時期ですしもう少し待って冬くらいに買おうと決めていたのです。
そしてようやく新しいパソコンを購入することが出来ました。

これでブログも再開出来ます。しかしながら私は考えました。
パソコンが壊れるまでも1ヶ月に1度くらいしか更新せず、このままではブログと呼べるのだろうかと。
また私はぐだぐだサボると思われます。
そしてそれは来て下さっている皆様にも申し訳ないことです。

そこで私は心を入れ替え、少しずつでも更新していこうと心機一転ブログを移転することにしました。
移転してブログ名と名前を変える事にしました。
皆様には今までと同じように接してくだされば私にとってこんなに幸せなことはありません。
以下にブログのURLを貼っておきます。↓

CrazyRoze

それでは皆様これからもよろしくお願い致します。

※こちらのブログは2月~3月に時期をみて消去致します


やっぱりsaiは欲しいなあ

2009 - 08/07 [Fri] - 19:37

ども。皆様方wご機嫌麗しゅう。
くるるです。まだこのブログを見てくれている人がいるのか謎だわ。

べっるん
うっわぉ。久々に描くと恐ろしいね!
色彩がアンバランスすぎてもう笑えない←
気にしたら終わりだよね。ぅん。

うみねこアニメでベルン出てきましたねー。なんで貧乳なのか謎w
本当に梨花ちゃんかと思っちゃうじゃないですかぁ??
あ、そういえばうみねこ5もうすぐ発売です。楽しみww

そして私は最近BL小説を書くのにはまっています。ページ数増えたら簡単にサイト作ろうかな←
きっと出来ないだろうが
それは置いといてー・・・王道大好き!!全寮制男子校萌える!!
最近好きなのは「美形×腐男子」「美形わんこ×クール平凡」とか!!
生徒会長×○○とか風紀委員長×○○とかやっさん(不良)×○○(ちなみにこのまるは平凡が来る場合が多い)
などが多いですよねー。
なんというか平凡受けはもう王道すぎて素晴らしいですよね。
ちなみに友達は族総長×変装美少年が好きらしい。ぅん。あれもいいよね←少し黙れ

まあなにはともあれ(?)くるるは元気でやっておりますw
たまにはメールとかもまってます←

シド最高だぁーー

2009 - 07/14 [Tue] - 23:58

どもですw
今日は振休だったので友達と久々に遊びましたよw
楽しかったなぁ。。途中でシドのアルバム買うためにスーパーよりました^^
私はDVDとか見るほうじゃないからCDだけの通常版を買い^^
というかゆーちゅーぶで見たからまあいいかなぁと←

マオの声がすごっくエロくて良いですね←
もうアルバム様様ですよー。やっと買えたし嬉しいな☆
私的にはSINNZIが好きです。
毎日聞いちゃう^^

明日からまた会社だなー。ううむ。長くて短い一日だったわ!!

うみねこEP5OP☆格好いいなあ。楽しみ~^^

とりあえず

2009 - 07/12 [Sun] - 02:34

どもですw久々だなー
やっとネット生活に戻れそうな予感ww
まあまた大変な時期に入ってちゃうんですがねorz

最近仕事は落ち着いてきました。やっとちゃんとした生活を送れるようになったかんじです。
それにしても仕事しだすとバイトしてた頃がなんか・・・不思議なかんじです。
毎日働くわけですからね。バイトしてた頃とは比が違うわ(笑

うみねこ
うみねこ5話肖像画見てらくがき。いやあペンタブなんて久々に持ったね!
なんというかこの子りかちゃまにしかみえないなぁ。
あ、アニメの方いきなり顔面耕してあって素敵でしたね←
絵も綺麗だしdaiさん原作の音楽だし志方さんだし最高ww
ベルンまだかなあ^^^

明日からハガレン新章アニメ突入だ☆

ごめんなさい・・・orz

2009 - 06/21 [Sun] - 00:36

どもですー;;
なんというかごめんなさい;;

6月から更新しようかなーとか思ってたけど無理ですね。はい、全然無理ですorz
普通に仕事が夜の7、8時くらいまでかかっちゃうんで。。帰ったらばてちゃうんですよねー。
まったくもってどうしよう(ぉい
しかも残業代がつかないとかなんなんだよ・・。ありえないな←
コメントも読ませてもらってます!すごく元気もらってます!!
しばらく返せないのでそこのとこ了承ください汗;;

やっとのことで久々にパソつけましたよwwなんかすっごい懐かしい!!
自分の時間が作れないのが今一番の困りごとだなー
今後の目標は趣味と仕事の両立か?
しばらくは無理な気がするけどもww

慣れてきたらできるかなー更新したいー

ってことでここを見に来てくださってる方々ごめんなさいw
こんなヘタレすぎてどうしようもない奴ですので、早めに見限ってしまってかまいませんww
ですが、つきあってくださる方!もし居たら今後も宜しくお願いします^^

今後の目標は趣味と仕事の両立とイベント参加!!←
してみたい・・!とか思ってたり・・・←本当にいつになるんだか

数年後になっちゃういきおいだなぁおい汗;;

 | HOME |  »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

